エイケンホームズは、熊本県熊本市に拠点を構える自然素材と健康住宅を意識しながら進化を追求する熊本 有限会社栄建です。

お知らせ

2016年05月24日

5月28日に 益城町で行われるアジサイ祭りで・・・

 5月28日に 益城町で開催されるアジサイ祭りにて 住宅相談会のブースを設置させていただくことになりました。ボランティアの方で開催される小さなお祭りってことですが、少しでもお役に立てるならと ボランティアであればと 知人の設計士さん 被災建物応急危険度判定士さんも快く参加を決めてくれました。時間の調整ができれば 大工さんも来られます。

みんな 復興の何かの力になれればと・・・

 

先日の話ですが、 震災での建物調査費名目で 請求書がポストに入ってたのですがと・・・

エコ給湯機の設置でお伺いしたお客様で 我社のの業者さんかと思って振り込むところだったとのこと。

金額は5万円弱。 訳のわからない請求書は 支払わないこと・・・ アドバイスさせていただきました。

詐欺じゃなければいいけど・・・

 

1日1日が短く感じられます。震災からもう1ヶ月以上たち  肌寒かった夜は 蒸し暑い夜に

昼間は、熱中症に気を付けないといけな様になり 時間だけが過ぎ何もできない自分がもどかしくもなります。

新築 改築 リホーム 土地の売買 なんでもお気軽にご相談ください。少しでもたかいな~~と思ったら、合い見積もり見積査定もドンドン相談してください。 少しでもエイケンホームズが復興のお手伝いができれば幸いです

熱く 蒸し暑い日が続きます。 被災されてる皆様 ご自愛ください。。

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 栄建
http://eikenhomes.com/
住所:熊本県熊本市北区龍田弓削1丁目18-43
TEL:096-215-2230
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年05月08日

復興支援2

地震に慣れたのか、地震が収まりつつあるのか、エイケンホームズ(有限会社 栄建)では日常生活に戻りつつあります。

いまだに 避難所にて避難生活されておられる皆様には 改めてお見舞い申し上げます。

現在、エイケンホームズでは 復興支援の一環で エコ給湯の撤去 取り付けをやっておりますが 価格があまりにも安いため 中古のエコ給湯器じゃないかとか 工事費だけで給湯機は別途ですか?との お電話何本かいただいております。

撤去 エコ給湯器 取り付けまでの価格です。エコ給湯器は 新品です。熊本の復興支援をと メーカーさん 仲卸さん エイケンホームズ(有限会社 栄建)ぎりぎりの価格でやっております。

 

日本で一番安いかどうかはわかりませんが 熊本で一番安く出してるじゃないかと思います。

 

ぽっきり価格ですが 必ず訪問 現場確認して見積もりを挙げております。1日7軒回るのが精いっぱいです。見積もり依頼では待ち時間が2日ほどなっております。

我が社 ネコ部長たちも働けと発破をかけております。

IMG_0573_R

 

IMG_0581_R

いま 復興支援 第二弾を検討中です。

すべての建築会社を敵に回す覚悟で 他社の見積もりチャックを受けようかと・・・

適正価格なら (OK)を ぼったくりなら(NO)を

知人の建築士 建設会社 棟梁交えて話し合っております。

できるかどうかわかりませんが・・・

 

避難所で生活されておられる皆様 お身体 ご自愛ください。

2階建て木造住宅お住いの皆様 就寝は 二階のお部屋で。

まだまだ 油断することなくお過ごしください

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 栄建
http://eikenhomes.com/
住所:熊本県熊本市北区龍田弓削1丁目18-43
TEL:096-215-2230
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

熊本市にあるエイケンホームよりお客様へのご案内

有限会社 栄建のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。本ページでは、住宅・店舗・マンションはもちろん、インテリア・エクステリアのリフォームまで幅広く行っているエイケンホームからお客様への大切なお知らせを掲載しております。
熊本市で新築住宅の建築や住宅リフォームをご検討中の方は、有限会社 栄建が運営する建築業者エイケンホームにお任せ下さい。エイケンホームでは、ご家族皆様が揃って安心して暮らせる健康住宅のご提案や住宅ローンに関するご相談を承っております。また当社では家づくりに対する7つのこだわりを掲げ、お客様とともに夢のマイホームを実現致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

↑ PAGE TOP